Acceleration!

適当に。



先日RMCに魂の息吹が出ていため即決で購入し作成することに。
実は半年以上前から王手だったのですが材料が出ない出ない・・・
黒麺時代からC5はけっこう取っていてもらっていたんですが、全く材料がでず今回まで待たされることに。



神器作成ルームへ。

screenloki163.jpg


うちのギルドにはいくつか神器はあるのですが今回自分で作るのは初めてだったためどんな感じなのか全くわからなかったのですがこんなにも早くできるとは・・・
10分は長すぎな気がw


screenloki164.jpg

というわけでスレイプ完成しました。
名前が長すぎて2段表示されてしまいましたが・・・
作ろうと思って材料を集め始めてから約1年半、スレイプなのに長かった;


神器作るまでしんどかったのもあるけど何より残った神器クエストを回すのがだるかった!
材料集めからやらないといけないですからね。
作成できたのは材料を提供してくれた方やクエスト回すの手伝ってくれた人達のお陰です、本当にありがとう。

そしてこの神器でLokiの神器クエストは40週目に突入です。
どんだけ作られてるんだよという・・・

各クエスト進行状態 ●:開始待ち ○:進行中 ×:終了
Loki-------40周目 ○●●● 09/01/26 ミ9 メ14 ブ8 ス8


こっそりとギルドで集めていたメギンの材料が全て集まったので作成してきました。

20080628gazou.jpg


グレイプニールになったとたん重量が30になるみたいですね・・・
軽すぎる!

犬が作るということでADまで護衛に。

20080629gazou1.jpg


20080629gazou2.jpg

20080629gazou4.jpg

20080629gazou5.jpg



なんかギルド名に改行が入ってたらしく2段表示されてました。
犬だせーw

作ったギルド名がギルド名なので

20080629gazou3.jpg


売らないので悪しからず・・・



昔よく一緒にBOSS回ってた人がLoki鯖を引退してヘ鯖に移住するということで資産として持っていた太陽神を3つ交渉して買い取ることができました。

200833gazou1.jpg


提示価格から-10Mの90Mでいいとのことで3つ合わせて270Mという超お買い得価格。
先日RMCで太陽神が出品されてて160Mまで釣り上がって諦めたんだけど諦めておいてよかった・・・
一気にスレイプ作成に近づくことができたので取引してくれた某お方には本当に感謝!

というわけで残りの魂の息吹2つを買取していますのでよろしくおねがいします。

久々の更新です。
一応忙しいながらもROには一応繋いで1日1h程度は狩りいくように心がけてます!
WIZが93まであと半分といったところ。
先日3次職の話が癌の方で出ていたので、3次職が実装される前までにはWIZをオーラにしておきたいなと思ってます。
未転生からもできるみたいだけど転生スキルが使えないまま3次職に転職のようでさすがにこれはないなと・・・
アスムないアークビショップやAMPないウォーロックを考えると、うーんといった感じです。
チャンプとハイプリは3次になれるとしてアサクロが98で止まっているのでそれもいずれ光らせないと!でも名前がギロチンクロスって・・・
名前だけでモチベが半分に低下しそうですzzz



話変わって神器の話題に。
去年の中頃からスレイプニールの材料を集めているのですが、残り太陽神の象徴3個と魂の息吹2個となりました。
どれも集めにくい材料なので今年の4月までには作りたいなと思ってたけど多分無理そう!
お金出し渋ってたのがいけなかったみたいだ・・・
でもあと5個なので年内には作れそうかなって思ってます。
2008218gazou.jpg


というわけで残りの材料5つ買取中ですのでもしブログ見てくれてる人で材料を売りたい方は気軽にコメントなどに書き込んでください><
太陽神の象徴は1個100M
魂の息吹は1個180M
で買い取らせていただきます。交渉も一応可です。
よろしくおねがいします。



FC2ブログランキング。
最近更新頻度落ちてますがよろしければ投票お願いします!



20070925085929.jpg


バッチがどんどん溜まる!
知り合いにあげてるのも入れたら50個はもう軽く越えてます。
数千匹は倒さないとカードは出ないんだろうなぁ・・・
カード出る頃にはバッチの数が数千個いってそうw
まぁカード出るまで超倒し続ける気力なんてないですけどねー。



話変わってスレイプの材料のことですが、
先日魚の魂を2個購入して残りは太陽神の象徴4個に魂の息吹3個だけとなりました。
正直残り二つの材料が集まる気がしない!
市場に出てるの殆ど見ないですしね・・・

2007.9.23gazou.jpg


今週のGG後にうちのギルメンがスレイプニールを1.85Gくらい?で落札したらしく、スレイプで1.85Gは高いんじゃないかと言ったらすぐ手に入るメリットを考えたらよかったかなと一言。
スレイプって自作すれば1.1Gくらいで作れるんですよね。
なのにそこまでして手に入れるのもなぁと思ったのですがその人は所持金カンストキャラを複数もってるようで・・・
自分は一体いつになったら作れるのだろうかw



ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

