Acceleration!

適当に。



久々にBOSS。

20090204gazou1.jpg

20090204gazou.jpg

経費0で狩れるので放置されてるときはSGでまったりと。


久々にBOSSへ。

20081009gazou.jpg
20081009gazou1.jpg
20081009gazou2.jpg
マヤーから兜が出て一応黒字で終わりました。

Cください・・・


マヤー
2007.11.27gazou1.jpg


ストームナイト
2007.11.27gazou2.jpg


タオグンガ
2007.11.27gazou.jpg


C狙いで最近行ってるBOSSですが他のレアすら殆ど落としません・・・
赤字すぎて財布が痛いです(´・ω・`)





FC2ブログランキング。
沢山の人に押してもらえると更新頻度が上がります!


昨日のパッチでBOSS属性の敵がLP上でもテレポするようになり生体MVPの難易度が飛躍的にあがりました。
ランドグリスやイフリートも実はIWLPハメで狩ることができて深夜などの数人しかいない状況でも狩ることができたのですが今回の仕様変更でそれができなくなり人数多めにしていかないと倒すのは難しくなりました。

ランドグリスとイフリートに関してはIWLPなしでも狩れるので問題ないのだけど生体MVPに関しては別。
あの高ATKの本体1匹と取り巻き6匹抱えながら倒すのは相当難しい・・・
メンテ明けに一回チャレンジしたけど無理でした。
すごい回復剤使うし、しかも値段が下がるまで下がったあのドロップじゃとてもじゃないけど割に合う気がしない・・・
新しい倒し方を考えないといけませんね。

それとプリが後70%くらいで発光します。
頑張れば後数日中にはいけるかな。
思いっきりオデン育ちなのでジョブは全くあがってません!





タイトルにあるように強化BOSSの生体MVPとRGそして新BOSSのイフリートに行って来ました。


最初はRGに行ったのですが取り巻きと本体分けてからWメギンDQケンセイで撃破。

2007.10.24gazou.jpg


アースクエイクが発動したらゴス装備者以外死亡とか・・・
本体は金盾装備の金剛で本体もってるのでゴス装備しなくてもアースクエイクは無効化される&本体のディスも食らわないので比較的楽に倒せました。


生体も当初廃WIZのガンバンのせいでガチで戦わなきゃいけないと考えていたけど実際IWハメしてみると狩れる事実が発覚。
というわけで何も変わらず。


イフリートに関してもRGと同じで取り巻きと本体を分けて金ゴキ装備の金剛で本体持ちつつWメギンケンセイで倒すことに成功。
これもアースクエイクが凶悪なのでゴス必須な印象がありました。
対抗がいたので轢き合いになったりで少しグダりましたが対抗さえいなければイフリートも楽に狩れるBOSSでしたね。
ドロップはスピリチュアルリングだったかな。
MEプリで装備するといいらしいです・・・




ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

