Acceleration!

適当に。



久々にGv参加。
鯖強化されてからまだ3回くらいしかGv出てない気がする・・・
軽いとするする抜けれて面白い。



動画はV3渡り鳥と対戦した時の物です。
太鼓#がすごく痛かった・・・
途中でエフェクト切ったらセルがよく見えるようになって防衛地帯もWSPバリアーで突破、エンペブレイク。

この後B1に転戦して確保、2砦目を狙いC5に行き確保しますが、58分にシンフォのAXに割られて終了。あれは勿体無かった。
次のGvはいつ参加できるかわかりませんが次出た時は同盟の連携の質がさらに上がってることに期待しよう・・・


今週は4砦でした。
月に2回しかGGに出れないためなるべく楽しいGGになるように頑張ってますが今回もなかなか満足のいく結果を出すことができました。

動画はC5のGG終了前21:58くらいのもの。
ギリギリ割れてよかった・・・
ヨクっていつもこんな感じに割ってるんだろうなぁ、魔法無視できるのは強すぎる・・・



この日は黄色ピカチュー黒色ピカチューに分かれて紅白戦でした。
動画はV2EMC後にエンペ割って防衛に入るところまでです。
特に見せ場もないですがネタとして載せておきます。




それと前から暇なときに上げていたセージが光って教授に転職しました。

20080714gazou.jpg

転職まで手伝ってくれた人ありがとう、かなり助かりました(´;ω;`)


V2にてGRMから防衛中にDEのヨクに割られたので取り返し再び防衛。
我ながらこれは頑張った!



それにしてもGRMの阿修羅乱れうちは泣きそうになった。
いいの撮れたらこれからも載せてみよう・・・

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

