Acceleration!

適当に。



3日くらいキエルにADSを投げ続けてました。
2007.8.28gazou.jpg

あっという間に83/51に。
でもレアは出ず赤字という結果に・・・
まぁ経験値が美味しいので妥協(´・ω・`)





2007.8.28gazou2.jpg

これはRGのMVP経験値ですね。
この時は共闘入ってたから美味しかったw







2007.8.30gazou.jpg

800Mで買うという人がいたので売ることに。
どうやら2147483647zでゼニーはカンストするようです。


今日はクリエでキルハイルクエストをして3回ほどキエルを倒しに行きました。
2007.8.26gazou.jpg

MVP経験値と合わせて4mも入ります。
3回倒して3レベルUP。
これは美味しすぎる・・・


夏休みに入ってそろそろ3週間経ち残りの夏休みも1ヶ月程となりました。
最近は涼しくなってきて過ごしやすくなってきましたね。
話変わって、
プリでよく城に狩りに行くのですが先日AG鎧を導入してみました。

2007.8.25gazou.jpg

最初はAG鎧を着けてAGが発動したら属性鎧に変更することでAGを維持できます。
確かAGのレベルは1ですがけっこうよく発動してくれますね。
というかAG鎧の性能の良さに普通に感動・・・
キリエ効果中はAGが発動しないので電車中は硬直して動きが止まることがありませんし大量にMOBを抱えても体感2~3割程非ダメ減するので前よりWSPを使う機会が減りました。
いやこれ普通にいい・・・
c自体が100kもしないで買えるし刺す鎧だって+4精錬の軽い服に刺せば十分なのでプリ持ちの人はぜひ購入をお勧めします。

あまり調子に乗りすぎると死にますが・・・

2007.8.25gazou1.jpg



ラーメン買ってみました。

前から見たラーメン

2007.8.21gazou2.jpg


後ろから見たラーメン

2007.8.21gazou3.jpg


こぼれたラーメン

2007.8.21gazou1.jpg








Vマント再びリベンジ!

2007.8.21gazou4.jpg



さすがに+7挑戦する気にはなれなかったのでレイド刺してこのまま使うことに。
これでも一応完全回避17上がります。


RG初MVP

2007.8.21gazou.jpg



BOSSオンリーで上げるつもりだったんですが、実際いってみるとけっこうキツイw
というわけで棚で少し上げることに。

2007.8.20gazou.jpg


知り合い2PC自分2PCという感じで、
LKで敵釣ってくる→石投げ共闘→LAADS
という感じに倒してました。
天使靴履いてるのでダメがけっこう痛いですがあまり敵にタゲられることはないから問題ないかなw

効率はそれなりだけど瓶代がかかるので虚しくなります!


転職しました~。
2007.8.19gazou.jpg

OC切り露天10の42転職かなw
最初は室内で手伝ってもらいましたが後はひたすらジオ狩りで上げました。
ADS覚えたらランドグリスオンリーで上げるつもりです。
1ヵ月後には90になってるといいんですが・・・!

転生しました。
8.18gazou.jpg

INT型で狩りは辛いので弓で引っ張ってあげてます。
手伝ってくれたギルメンには本当に感謝w


ここからは効率についてのお話。
効率電々の話で気分悪くするようならみなくてけっこうです。
続きを見る?
+5イミュンV肩と+5V肩を精錬してみました。




20078.12gazou.jpg

アッー!!

V肩って確か前+4が180Mで売れてたような・・・
さすがにこれは萎えた!
当分はイミュンマフラーになりそう;;


クリエになりたくてここ2週間ほど廃屋とオデンに引きこもり。

2007.8.11gazou.jpg

転生は来週以降になりそうです。

自分もやっと実装です。
2007.8.9gazou.jpg


でもゴスcが市場に出てないという・・・
V兜前までもってたのですが売ってしまってヴァルセットはおあずけlol

さて、
先日からスレイプニール材料の買取を再び始めました。
クリック!!
反応なくて悲しいですがp_q
気ながに買取していきますかね。
ちなみに材料自体の希望買取額は安いですけど全然交渉可なのでよろしくお願いします。

某パンダの人のお手伝いをしていたら祝福の在庫がすごいことに・・・
2007.8.5gazou.jpg

生産量>売れる数 なので増えていくばかり;;
もう過剰しようかな・・・

ランドグリスゴーストもついでに狩ってたり。
2007.8.5gazou2.jpg

出ないときは10h狩り続けてもでないのですが、出るときは2hに1個ペースで盾が出たりも・・・



2007.8.5gazou1.jpg

ケンセイ座らせて拡大してみると景色が綺麗ですね。



EMCまでの経験値はすべてケンセイで上げてます。
2007.8.3gazou.jpg


おでん温もりだとEMCまで殆ど時間かかりませんね。
それにしてもケンセイの数がヒドイw
この欄以外にもまだいます。


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

