Acceleration!

適当に。



昨日のパッチでBOSS属性の敵がLP上でもテレポするようになり生体MVPの難易度が飛躍的にあがりました。
ランドグリスやイフリートも実はIWLPハメで狩ることができて深夜などの数人しかいない状況でも狩ることができたのですが今回の仕様変更でそれができなくなり人数多めにしていかないと倒すのは難しくなりました。

ランドグリスとイフリートに関してはIWLPなしでも狩れるので問題ないのだけど生体MVPに関しては別。
あの高ATKの本体1匹と取り巻き6匹抱えながら倒すのは相当難しい・・・
メンテ明けに一回チャレンジしたけど無理でした。
すごい回復剤使うし、しかも値段が下がるまで下がったあのドロップじゃとてもじゃないけど割に合う気がしない・・・
新しい倒し方を考えないといけませんね。

それとプリが後70%くらいで発光します。
頑張れば後数日中にはいけるかな。
思いっきりオデン育ちなのでジョブは全くあがってません!





今日知り合いにハティー時間を上げてAFKをしているとその間にハティーcを出されて萎えました。
でも前々からそのcが欲しくて狩ってたBOSSだったのでそれを購入。
お金なかったから予備ゴス売っちゃったけどw

2007.10.28gazou.jpg



さっそく試し見ることに。


2007.1028gazou1.jpg


凍る凍るw
MDEF高い敵は少し凍りずらいような気がしたけどそれでも3回程殴られたら凍る感じ。
生体MVPを釣る時や平地BOSSで取り巻き無視できるのがいいと思いますね。
それと生体2FでMOB集めてから凍らせてLOVで殲滅とかも面白いかも。

ハティは手に入ったのであと欲しいBOSScはタオグンガcですね・・・
けっこう狩ってるけど出る気配ないんですが!
5h沸きだしorz





転売用に買ったC帖なんですがパッチ後余計に値下がりする始末。
なので一気に開けちゃいました。

2007.10.27gazou.jpg





2007.10.27gazou1.jpg


5個目でいきなり天使cが!





[>ここでやめておく
 再び開ける


言うまでもない!もちろんこっちを選択。

 ここでやめておく
[>再び開ける


以下SSを



2007.10.27gazou2.jpg

2007.10.27gazou3.jpg


お・・おわた・・・

初めて大量にC帖開けたけどたまにはこうゆうのもいいですね。


タイトルにあるように強化BOSSの生体MVPとRGそして新BOSSのイフリートに行って来ました。


最初はRGに行ったのですが取り巻きと本体分けてからWメギンDQケンセイで撃破。

2007.10.24gazou.jpg


アースクエイクが発動したらゴス装備者以外死亡とか・・・
本体は金盾装備の金剛で本体もってるのでゴス装備しなくてもアースクエイクは無効化される&本体のディスも食らわないので比較的楽に倒せました。


生体も当初廃WIZのガンバンのせいでガチで戦わなきゃいけないと考えていたけど実際IWハメしてみると狩れる事実が発覚。
というわけで何も変わらず。


イフリートに関してもRGと同じで取り巻きと本体を分けて金ゴキ装備の金剛で本体持ちつつWメギンケンセイで倒すことに成功。
これもアースクエイクが凶悪なのでゴス必須な印象がありました。
対抗がいたので轢き合いになったりで少しグダりましたが対抗さえいなければイフリートも楽に狩れるBOSSでしたね。
ドロップはスピリチュアルリングだったかな。
MEプリで装備するといいらしいです・・・




ベインスパッチが近づいてますね。
このパッチでBOSSのVITが軒並み30になることとBOTが死滅して火炎瓶と塩酸瓶がぼったくり価格になってきたことでもうクリエの出番がGGくらいでしかないような気がします・・・
クリエでGGは殆ど出さないつもりだしお蔵入りキャラになりそう。


BOSS狩り頑張ると言ってからもう20日以上が経過してますが今だカードが出ず。
まぁ20日程度で出るもんじゃないデスヨネ。
カード以外のレアはそれなりに出てるけど在庫が掃ききれずに溜まっていく一方。

2007.1017gazou.jpg


これ全部売っても100Mいくかどうかすら怪しい・・・
BOSSレアの相場が下がりすぎて全然儲けがないけど目的がカードだからまだ頑張れる感じ。

そういえばベインスパッチでタオグンガの沸き時間が123分から300分に変更になるみたいですね。
メインで狩ってたBOSSなだけに残念!

来週からはBOSS狩りから狩りメインにチェンジしてHiプリオーラ目指して頑張ろうと思ってます。
一応メインキャラだからオーラにさせていつの状態でもレディムできるようにさせておきたいですしね。





2007.10.14gazou.jpg


2007.10.14gazou1.jpg


2007.10.14gazou2.jpg
 

2007.10.14gazou3.jpg


Cが出なくて泣きそう・・・


最近寒くなってきました。
11月入るまではストーブつけないと決めてます。
それまではPCの廃熱がストーブ代わり・・・

1年ぶりにチャンプをBOSSに使ってみました。
その理由としては、新装備によってLA込みでタオグンガなどのHP200k程度のBOSSが一発になることと、ベインスパッチでBOSSの殆どがVIT30になりクリエでは経費がかかりすぎることの2点。

2007.10.11gazou.jpg


リベは買い戻してモルセットは知り合いから借りました。


2007.10.11gazou1.jpg


STR100のチャンプでもぎりぎりLA込みで200k届くみたい。
クリエじゃ経費かかりすぎるので一緒に行くプリがいればチャンプでBOSSしてみようと思います。




スレイプニールやっと完成しました。

2007.10.11gazou2.jpg


というのは嘘で知り合いから借りただけです。

ほんと最近はBOSSしかしてません。
狩りにもいかずBOSSだけ行ってるけど最近は全然レアがでなくて赤字気味・・・

まぁSSだけでも
2007.10.7gazou.jpg


2007.10.7gazou2.jpg


2007.10.7gazou3.jpg



豚バッチの数が100個越えたので誰か勇者兜作りませんか!

そうそう、ソロでBOSS狩る時はペコHBがすごい優秀だね・・・
狩りでも使えると思うのでペコHBもっておいて損はないと思います。


最近はアトロスにも行くようになりました。
2007.10.4gazou1.jpg


WIZとペアだと倒すのに時間かかるけど経費が殆どかからないのでいい感じ。
2HQ後のアトロスの処理が重要だねこれはw



2007.10.4gazou2.jpg


確かこの日運剣出たはず!



2週間超狩り頑張った結果。

2007.10.4gazou.jpg


既に聖斧3本Sシールド数個バッチ8個売れてますが大体これくらいの稼ぎがありました。
Cはいつでるんだろう・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

