Acceleration!

適当に。



大空洞の↓に位置してる部屋からMVP部屋に繋がってるという話を聞いて行ってみることに。
四角空洞2→網の目の路2→蜃気楼の城→幻惑の森と抜けて最後ようやくMVP部屋につけるのですがそこに辿り着くまでが辛い辛い・・・
何度も死にまくってWSP連打しながらようやく着きました。

その光景とは・・・

2007.11.28gazou1.jpg




/(^o^)\<なんぞこれー!

目視した限りでも生体MVPが2体とか無理がありすぎます!
こんなの制圧できるPTとかいるのかな・・・





FC2ブログランキング。
沢山の人に押してもらえると更新頻度が上がります!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

マヤー
2007.11.27gazou1.jpg


ストームナイト
2007.11.27gazou2.jpg


タオグンガ
2007.11.27gazou.jpg


C狙いで最近行ってるBOSSですが他のレアすら殆ど落としません・・・
赤字すぎて財布が痛いです(´・ω・`)





FC2ブログランキング。
沢山の人に押してもらえると更新頻度が上がります!


WIZのジョブレベルが50になりました。
実は発光時のジョブレベルは47でした。
これでやっと転生できます!

まだしませんけどねw




リンク追加しました。
昔からの知り合いのろーくんとSPKのギルドマスターのアルミンさんのブログです。
よろしくお願いします。



FC2ブログランキング。
沢山の人に押してもらえると更新頻度が上がります!



誰か+7祝福買ってください!

2007.11.24gazou1.jpg


最近はオデンケンセイが増えすぎて祝福の価格が落ちすぎです(´・ω・`)
数ヶ月前まではオデン狩りの金銭効率がとてつもなく良かったんですけど今は全然。

確かDQcを購入したのが今年の5月頃。
その頃はオデンケンセイがいなく、今ではNPC売りの闇のルーンが1個15kで1k個単位で沢山売れてました。
天使のHBも覚えてる限りで6個か7個くらい出した覚えがあります。

そしてラヘル実装で羊羹にオーディンの祝福とランドグリスゴーストからヴァルキリーシールドが実装されて以前よりもっと金銭効率があがりましたね。
V盾はPTで出したのも合わせたら70個は越えてるかも。
今じゃ30M切ってますが当時は100Mで売れてたので儲けはかなりのものでした。

キャラの育成速度がダントツに早く済むのも言うまでもないですが金銭効率も相当だったので今の資産の3割くらいはオデンで稼いだような気がします。


まだケンセイが時計メインだった頃にオデンという狩場に目をつけてDQc刺しのブックでソロ狩りができるかどうかはすごい不安がありました。
カードを買ってブックに刺して使えなかったら数百Mが台無しになりますしね。
それなりのリスクを背負った結果今のような効率を出すことができたのでギャンブルしてるような感じで使用前はハラハラしました。
結果的に極DEXにして2PCカアヒをかければ白Pと餅消費がほぼなしの無限温もりができる事がわかって良かったのですが逆に失敗してたらと思うと怖いですね・・・
+10DQDMブックがある意味神器として倉庫の肥やしになってたかもしれません・・・




話変わって今日からFC2ブログランキングに登録してみました。
もしよければクリックお願いします><


あることがきっかけでWIZを作ろうと思いここ最近は狩りばっかりしてました。

2007.11.21gazou.jpg




またやる気が出たときにでも転生させようと思います。


最近は知り合いの育成のお手伝い。
それ以外は時々BOSSしてみたり。

新しいキャラ作ろうかなーって思ったりもするけど手がつかず。
ネタがないので次の更新はいつになるかわからなそうです。

昨日の時点で残り70%で後数日かかるとは言ってたんですがその日のうちにオーラにしてしまいました。
1日で240M・・・
今までで稼いだEXPとしては最高記録かも?

2007.11.1gazou.jpg


転生オーラ2体目かなこれでw
チャンプはオーラになったとたん全然使わなくなったけどこのプリはこれからも動いてもらいます。
最後にステ公開しておきますね。


2007.11.1gazou1.jpg


DEXカンストVIT100型ステです。
ジョブが1足りないのでVITがまだ99ですが(´・ω・`)
今までは銃靴履いてたんだけどベインスパッチで金オシcが実装されたので+4ローレベルヴァルキリーシューズに乗り換えました。
DEFは2下がるんだけど金オシV靴の方がHPが300ほど多くなるのとSP回復量が5%あがるのでこっちを選択しました。
INT40しかないこのプリにとってはSP回復量+5%はけっこう大きいんです。

96→99を6日間はさすがに疲れました。
育成するキャラがいなくなってしまったのでこれから何するか考えないと・・・!


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

