Acceleration!

適当に。



Vマントを7にすべく再挑戦しました。
今日は気分を変えてアントニオに託すことに・・・



20071222gazouA.jpg



・・・・


電子の藻屑になりましたとさ。


次はV鎧だ!

20071222gazouB.jpg


とりあえず+5にはなったけど刺すcが思いつかないので保留にしておこう・・・
使い道がなかったら叩こうかな。



サンタのヒゲとかいうのが露店で売ってるの見つけたので知り合いから装備を借りてどのくらいまでDEF上がるか試してみました。

20071222gazou.jpg


79が限界だったけど色々TOM装備すれば90とかいけるのかな・・・
騎士系が超DEF装備すれば90はいけそうな気がしました。


追記。
お友達の蓮華さんとみやびさんのブログをリンクに追加しました。
よろしくお願いします。



FC2ブログランキング。
沢山の人に押してもらえると更新頻度が上がります!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

久々にVマントを買ったのでカンカン。




20071219.jpg


お、折れた・・・

+7が欲しいけど濃縮使わないと2個とか3個叩いただけじゃ無理なんですかね。

城用に作ってみました。

20071219A.jpg


プリだと重いだけで微妙かもしれないけどWIZだったらINTとDEX1上がるだけでもけっこう重要な気がしたので作成。


そういえば先週のパッチでぬくもり修正きたけどオデンでのソロ拳聖狩りは難しくなったようです。
メギン拳聖かDQ拳聖じゃないとソロは難しいみたいですね。
PTでは全く問題ないみたいで殲滅遅くなった分みんなで共闘いれれば効率はさほど変化ないみたい。
ソロ拳聖が減った分祝福の値段はやや上昇気味。
400kでけっこう見たけど最近は1Mまで上がってるのでお金稼ぎにはいいかも。

今週のパッチではBOSS時間が今までの沸き時間プラスαでランダム時間が加わり今までの沸き時間よりさらに長くなったためBOSSレアの値段が上がるかもしれません。



FC2ブログランキング。
沢山の人に押してもらえると更新頻度が上がります!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

思い切って究極のネタ装備を買いました。

2007.12.13gazou.jpg


後悔はしてない・・・・と思いたい。
廃サクレからDEF3しか上がらないけどSR着ければDEF70到達できそう。
ヨヨアクセ付けた方が総非ダメは少なそうだけどね。

最近はGG用の装備を揃えるよりも狩り装備を優先的に揃えるほうに気がいくようになりました。
それだけ今のGGは自分の中で魅力がなくなってきてるのかなぁ。

それと数日前に廃WIZに転職。
48からはクエストで一気にあげちゃいました。
手伝ってくれたみんな本当にありがとう。
しばらくは廃WIZメインで上げていこうと思います。



FC2ブログランキング。
沢山の人に押してもらえると更新頻度が上がります!


テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

最近はWIZを転生させて廃マジ育成をしています。

2007.12.6gazou.jpg


もちろんジョブ50転職のため廃WIZになるのはもうすこしかかりそうです。


それとプリでよくトール火山で狩りをするので盾を+7アリスバックラーから+7アリスV盾に変更しました。

2007.12.6gazou2.jpg


正直V盾は+4でも良かったのですが、アリスcがあまりにも高額なので刺すなら+7の方がいいなぁと思っていたら露天に85Mで+7V盾が売られていたので期待値的に考えても安いと思い購入することに。
実際使ってみるとけっこう違いがわかる程度に以前より狩りやすくなりました。
高い買い物でしたがアリス盾は恐らく現時点で一番使用している盾だしこれからも使う機会が沢山ありそうなので満足です。
WIZの鎧装備に関しても今まで+4プパメントルしかなかったのですが+7闇フォーマルと+7火シルクを購入し、これで城も廃屋もいけるようになりました。
それとガンクジの影響でD鯖が安くなったので+7D鯖も買ったり+7鯖マントも買ったりで財布がそろそろやばくなってきてるのでまた金策しなければいけませんね(´・ω・`)
MATK1%とATK5あがる下段装備もそれぞれ欲しいので買いたいものがありすぎて困ります!



FC2ブログランキング。
沢山の人に押してもらえると更新頻度が上がります!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

