Acceleration!

適当に。



先週のメンテ明けからカーサを苛める日々・・・

20080321gazou1.jpg


さっき97になった!
96から97までほとんどトールだったけどこの1週間でSOP出たのがたったの1本だけ。
運悪すぎじゃないのこれ・・・


20080321gazou.jpg

面白いMVP経験値だったので貼り付け。
そういえば箱系の中身が一新されて値上がりましたね。
平地BOSSしてた頃に貯めてた紫箱数百個を300kくらいで去年の末に売っちゃってちょっと後悔。



あともう少しで4月です。
今までと環境が変わり忙しくなる人もいると思いますが頑張りましょう!


20080321gazou2.jpg

ありがとう(*'-')


最近はアサクロもオーラしようと思いハエ王メインでEXPを上げてます。
暇なときは氷Dにも行こうと思ってますがイフセットは狩りで使えるのかどうか少しだけ検証してみることに!

装備はこんな感じで。

20080319gazou1.jpg


20080319gazou2.jpg

SBがでたら13kダメでした。
これは魂状態ならダメージが2倍でしょうか。
けっこうSBは出るけどディレイが長いので魂ないと使えないかも・・・
BBと発頚もけっこうでるので氷Dやスリッパでは相性がいいかもしれませんね。
正直イフセットがあるから効率が上がるとかはないと思いますが飽きないで続けられそうなのでそうゆう意味ではいいかもしれない・・・



おまけ
20080319gazou3.jpg

20080319gazou4.jpg


金剛チャンプでヴェナート電車狩りに。
これは楽しかった・・・

廃WIZが96/66に!
期間中はひたすら棚ペアしてました。
PTで棚いくより効率が↑なのと、することがペアだと沢山あるので楽しさも↑です。
多分光るまでずっとペアメインでしょう。

今日からまたトールでSOPを出す日々が始まる!といっても全然今までで出してないけど・・・
うん、頑張ろう・・・


20080310gazou.jpg


数日前にカピトリーナで血枝折ったらヴェルゼブブが出たらしいのでちょっとだけ見学に。
屍累々で面白かった。
倒すのに9時間くらいかかったっぽい、本来のBOSSって本当はこうやって倒すんだろうなぁ・・・
でもこれだとデスペナやばいよね・・・

最近トールで狩りしてるんだけど実装初日にSOPが2本出て以来何時間狩りしても出ないんだけどどうゆうことだろう・・・・
火山レア量産計画してたのにこれだけ出ないと悲しくなってきますね(´;ω;`)
今日から1.5倍なのでこの4日間は狩り頑張ってみようと思ってます。
南で僕が落ちてたら拾ってくれると喜びます。
へたれWIZですが;;

20080314gazou.jpg

ありがとう!
あまりこうゆうこと言われることがないので言われると嬉しいですね。



FC2ブログランキング。
最近更新頻度落ちてますがよろしければ投票お願いします!


これは劣化スレイプ!

20080308gazou.jpg
20080308gazou1.jpg
20080308gazou2.jpg
20080308gazou3.jpg


軽いしWIZ用に欲しいですね。
もし+10バリアントができたのなら他の装備もDEF装備にするとDEFが100いくとかいかないとか・・・



取り合えず名無し島入場クエストはAXと廃WIZと廃プリはすませておきました。
ダンジョン自体はけっこう稼げますが不死盾ないとけっこうMOBのダメが痛い・・・

ヴェルゼブブにも会いました。
20080307gazou.jpg


一応倒したけどこいつ何も落とさん・・・
あとまだ杖が未実装だとか。
ヒバムおじさんも一応倒したけど取り巻きのIAが独立してるみたいでヴェルゼブブより倒しずらかったですね。




200833gazou2.jpg

200833gazou3.jpg


ありがとう><

昔よく一緒にBOSS回ってた人がLoki鯖を引退してヘ鯖に移住するということで資産として持っていた太陽神を3つ交渉して買い取ることができました。

200833gazou1.jpg


提示価格から-10Mの90Mでいいとのことで3つ合わせて270Mという超お買い得価格。
先日RMCで太陽神が出品されてて160Mまで釣り上がって諦めたんだけど諦めておいてよかった・・・
一気にスレイプ作成に近づくことができたので取引してくれた某お方には本当に感謝!

というわけで残りの魂の息吹2つを買取していますのでよろしくおねがいします。

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

