Acceleration!

適当に。



こっそりとギルドで集めていたメギンの材料が全て集まったので作成してきました。

20080628gazou.jpg


グレイプニールになったとたん重量が30になるみたいですね・・・
軽すぎる!

犬が作るということでADまで護衛に。

20080629gazou1.jpg


20080629gazou2.jpg

20080629gazou4.jpg

20080629gazou5.jpg



なんかギルド名に改行が入ってたらしく2段表示されてました。
犬だせーw

作ったギルド名がギルド名なので

20080629gazou3.jpg


売らないので悪しからず・・・



V2にてGRMから防衛中にDEのヨクに割られたので取り返し再び防衛。
我ながらこれは頑張った!



それにしてもGRMの阿修羅乱れうちは泣きそうになった。
いいの撮れたらこれからも載せてみよう・・・

オーラ後も火山に通い続けてます。

20080612gazou.jpg


上納がケンセイを追い抜いてしまった・・・
知り合いが2人程入っていますがソロギルドの様なもの。
それにしてもオーラになってから今までプラチナもオル手も出てないんですよね。
大きなレアはオーラ前に出たプラチナ1枚だけ・・・
ほんとこれは運が悪いとしか言いようがない(´・ω・`)




話し変わってギルドメンバーのぴーちゃんがガメンを完成させました。

ギルド[おっぱいおっぱい!]のギルドマスター[*はっぴー*]によって、
神器アイテム[ブリーシンガメン]が誕生しました。

ひどいギルド名・・・

さっそく借りて火山に行ってみましたがINT154は強すぎた!
剣SG2確LAなしカーサSG1確(時々残りましたが)になりすごい狩りやすかったです。
でもV鎧との併用は重量がきつすぎなのが難点でした。
来月?あたり実装されるたれグラリス装備でINT155到達できるので試してみたいですね。


前の動画がわかりにくかったので今回もイフセット動画をUPしてみました。



アスムの発動率がとにかくすごいのでGGだとメギンミョルについでの神器だと思います。



ご無沙汰してます。
3ヶ月ほどの前の記事でイフセットのことについて書きましたが今回は自分でイフセットを購入することができたので今度はクリエにつけてODに行ってみました。
かなりわかりずらいですが阿修羅も出てます。
画質悪いですがご了承ください。



GGではレゾナンスとスレイプニールの相性が非常にいいらしいのでもし作成できたら試してみたいですね。


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

