Acceleration!

適当に。



この1週間は平均睡眠時間4時間くらいで狩りを頑張ってました。
1週間で教範とジョブ教範がいくつ消えたか数えたくもないですね・・・

最終日に今まで上げよう上げようと思って放置していたプリのジョブが1年半ぶりに1上がってVIT100達成!
70にしたいけど次の1.5倍まで放置放置・・・


今週は4砦でした。
月に2回しかGGに出れないためなるべく楽しいGGになるように頑張ってますが今回もなかなか満足のいく結果を出すことができました。

動画はC5のGG終了前21:58くらいのもの。
ギリギリ割れてよかった・・・
ヨクっていつもこんな感じに割ってるんだろうなぁ、魔法無視できるのは強すぎる・・・



この日は黄色ピカチュー黒色ピカチューに分かれて紅白戦でした。
動画はV2EMC後にエンペ割って防衛に入るところまでです。
特に見せ場もないですがネタとして載せておきます。




それと前から暇なときに上げていたセージが光って教授に転職しました。

20080714gazou.jpg

転職まで手伝ってくれた人ありがとう、かなり助かりました(´;ω;`)


20080707gazou1.jpg

20080707gazou.jpg

20080707gazou2.jpg


これで文句はないはず・・・!

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

