Acceleration!

適当に。



一度日記更新したのに消えてしまって悲しい;;

今年最後の更新です。
忘年会&クリスマスのシーズンに1.5倍とは!
まぁ自分は上げるキャラなんてほとんどいないので関係ないですが。

話題遅れましたがGvGSEについて。
個人的には楽しさ9割減です。
平地戦増えたのはいいことですが・・・
AXでエンペ勇者割りする機会が大幅に減ってしまったのが理由です。
というわけで最近はB4の黒麺の砦を粘着中。
3週目でようやく落とせました・・・動画は最近撮ってないので公開できないのが残念・・・
またちょくちょくお邪魔しようと思ってますが次からは警戒されて無理そうです。

SEの楽しさ見出さないとなぁ・・・
このままじゃGvお休みしてしまいそうだ!
ただ経費かかってつまらないGvはしたくないので・・
なんかSE用に新しいキャラでもつくるかな(´・ω・`)




約1ヶ月かけてプリのジョブが68→69に。
後1上がればSW10になるんだけど!
来月めどに70頑張ろうかな。




20081212gazou.jpg

廃ヴァルヘルム・・・
知り合いがもってました。
欲しいですこれ・・・

ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

