Acceleration!

適当に。



1.5倍期間はかぼちゃズボンが欲しくて鳥育成をずっと頑張ってました。

20090111gazou.jpg

でこ頭は個人的に一番お気に入りだったり。
この冠名前がBOTみたいと知り合いに言われましたがそう見えるかな・・・・
どんな名前かはでこ頭の冠を探せばきっとわかるはず。
取あえず残りの日は用事があるので自分の中で1.5倍期間はこれで終了!


この記事に対するコメント


え・・・
あ、はは~ん
そんなに俺の冠にほれたの><
こまるね~( ゚д゚)
【2009/01/13 22:05】 URL | あーちゃん #- [ 編集]


いや、これはガチでわたしの冠に対する憧れだよ。
あーちゃんのむさい髪型の冠じゃないお><
【2009/01/16 16:30】 URL | エルナ #HfMzn2gY [ 編集]


どっちにも憧れたんだお!
冠最高すぎる・・・
あのかぼちゃ具合がいいね
【2009/01/17 11:42】 URL | 35 #ClGzw9RU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rodiary789.blog112.fc2.com/tb.php/101-c3571a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

