Acceleration!

適当に。



先日RMCに魂の息吹が出ていため即決で購入し作成することに。
実は半年以上前から王手だったのですが材料が出ない出ない・・・
黒麺時代からC5はけっこう取っていてもらっていたんですが、全く材料がでず今回まで待たされることに。



神器作成ルームへ。

screenloki163.jpg


うちのギルドにはいくつか神器はあるのですが今回自分で作るのは初めてだったためどんな感じなのか全くわからなかったのですがこんなにも早くできるとは・・・
10分は長すぎな気がw


screenloki164.jpg

というわけでスレイプ完成しました。
名前が長すぎて2段表示されてしまいましたが・・・
作ろうと思って材料を集め始めてから約1年半、スレイプなのに長かった;


神器作るまでしんどかったのもあるけど何より残った神器クエストを回すのがだるかった!
材料集めからやらないといけないですからね。
作成できたのは材料を提供してくれた方やクエスト回すの手伝ってくれた人達のお陰です、本当にありがとう。

そしてこの神器でLokiの神器クエストは40週目に突入です。
どんだけ作られてるんだよという・・・

各クエスト進行状態 ●:開始待ち ○:進行中 ×:終了
Loki-------40周目 ○●●● 09/01/26 ミ9 メ14 ブ8 ス8


この記事に対するコメント


よくやく集まったね!!!おめでと!
僕の王の為にありがとう><
【2009/01/28 17:44】 URL | ハウレス #ihMNMLjo [ 編集]


( ゚д゚)…?
おめwwww
【2009/01/30 18:01】 URL | あーちゃん #- [ 編集]


二人ともあり!
ハウさんタオCと交換ならOKですよ><
【2009/02/04 12:28】 URL | 35 #ClGzw9RU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rodiary789.blog112.fc2.com/tb.php/102-e3e66c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

