Acceleration!

適当に。



自分もやっと実装です。
2007.8.9gazou.jpg


でもゴスcが市場に出てないという・・・
V兜前までもってたのですが売ってしまってヴァルセットはおあずけlol

さて、
先日からスレイプニール材料の買取を再び始めました。
クリック!!
反応なくて悲しいですがp_q
気ながに買取していきますかね。
ちなみに材料自体の希望買取額は安いですけど全然交渉可なのでよろしくお願いします。


この記事に対するコメント


うなぎぃを取り戻せぇ~~~~
だけど、普通にハイレベルサクレでも十分いいと思います・・・。
【2007/08/10 18:44】 URL | Arucard #mQop/nM. [ 編集]


うなぎはもう少し安くなってから買い戻すつもりです(´・ω・`)
【2007/08/11 21:42】 URL | 珊瑚 #ClGzw9RU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rodiary789.blog112.fc2.com/tb.php/15-0bfc6846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

