Acceleration!

適当に。



20070925085929.jpg


バッチがどんどん溜まる!
知り合いにあげてるのも入れたら50個はもう軽く越えてます。
数千匹は倒さないとカードは出ないんだろうなぁ・・・
カード出る頃にはバッチの数が数千個いってそうw
まぁカード出るまで超倒し続ける気力なんてないですけどねー。



話変わってスレイプの材料のことですが、
先日魚の魂を2個購入して残りは太陽神の象徴4個に魂の息吹3個だけとなりました。
正直残り二つの材料が集まる気がしない!
市場に出てるの殆ど見ないですしね・・・

2007.9.23gazou.jpg


今週のGG後にうちのギルメンがスレイプニールを1.85Gくらい?で落札したらしく、スレイプで1.85Gは高いんじゃないかと言ったらすぐ手に入るメリットを考えたらよかったかなと一言。
スレイプって自作すれば1.1Gくらいで作れるんですよね。
なのにそこまでして手に入れるのもなぁと思ったのですがその人は所持金カンストキャラを複数もってるようで・・・
自分は一体いつになったら作れるのだろうかw



この記事に対するコメント


次元が違う話だから、結構ここ見るの好きなんだよねー。
【2007/09/26 12:28】 URL | ベリィ #j15/m7TY [ 編集]


|*'ω')コソーリ!
【2007/09/27 19:19】 URL | 山田 #4oH0M9V6 [ 編集]


>ベリィさん
そんなに違うかな・・・
内容がボスばっかだからでしょうかねぇ;;

>ろーくん
!!!!!
閲覧あり!
【2007/09/30 08:02】 URL | 珊瑚 #ClGzw9RU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rodiary789.blog112.fc2.com/tb.php/32-25d24cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

