Acceleration!

適当に。



ベインスパッチが近づいてますね。
このパッチでBOSSのVITが軒並み30になることとBOTが死滅して火炎瓶と塩酸瓶がぼったくり価格になってきたことでもうクリエの出番がGGくらいでしかないような気がします・・・
クリエでGGは殆ど出さないつもりだしお蔵入りキャラになりそう。


BOSS狩り頑張ると言ってからもう20日以上が経過してますが今だカードが出ず。
まぁ20日程度で出るもんじゃないデスヨネ。
カード以外のレアはそれなりに出てるけど在庫が掃ききれずに溜まっていく一方。

2007.1017gazou.jpg


これ全部売っても100Mいくかどうかすら怪しい・・・
BOSSレアの相場が下がりすぎて全然儲けがないけど目的がカードだからまだ頑張れる感じ。

そういえばベインスパッチでタオグンガの沸き時間が123分から300分に変更になるみたいですね。
メインで狩ってたBOSSなだけに残念!

来週からはBOSS狩りから狩りメインにチェンジしてHiプリオーラ目指して頑張ろうと思ってます。
一応メインキャラだからオーラにさせていつの状態でもレディムできるようにさせておきたいですしね。





この記事に対するコメント


在庫が溜まって困っているなら、
喜んで頂きます。(´ω`)
【2007/10/19 08:32】 URL | ベリィ #j15/m7TY [ 編集]


BOSS狩りは難しいです( ´・ω・)
【2007/10/22 03:16】 URL | syokora #- [ 編集]


>ベリィさん
最近なぜか一気に売れ出して在庫掃ききれそうです(´・ω・`)

>syokoraさん
意外と奥が深いですね。
慣れてるつもりだけど少しの間違いで死ぬこともあるし・・・
だから楽しいんですけどねBOSS狩りはw
【2007/10/22 15:22】 URL | 珊瑚 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rodiary789.blog112.fc2.com/tb.php/38-d08d3f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

