Acceleration!

適当に。



昨日のパッチでBOSS属性の敵がLP上でもテレポするようになり生体MVPの難易度が飛躍的にあがりました。
ランドグリスやイフリートも実はIWLPハメで狩ることができて深夜などの数人しかいない状況でも狩ることができたのですが今回の仕様変更でそれができなくなり人数多めにしていかないと倒すのは難しくなりました。

ランドグリスとイフリートに関してはIWLPなしでも狩れるので問題ないのだけど生体MVPに関しては別。
あの高ATKの本体1匹と取り巻き6匹抱えながら倒すのは相当難しい・・・
メンテ明けに一回チャレンジしたけど無理でした。
すごい回復剤使うし、しかも値段が下がるまで下がったあのドロップじゃとてもじゃないけど割に合う気がしない・・・
新しい倒し方を考えないといけませんね。

それとプリが後70%くらいで発光します。
頑張れば後数日中にはいけるかな。
思いっきりオデン育ちなのでジョブは全くあがってません!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rodiary789.blog112.fc2.com/tb.php/42-006e137d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

