Acceleration!

適当に。



昨日の時点で残り70%で後数日かかるとは言ってたんですがその日のうちにオーラにしてしまいました。
1日で240M・・・
今までで稼いだEXPとしては最高記録かも?

2007.11.1gazou.jpg


転生オーラ2体目かなこれでw
チャンプはオーラになったとたん全然使わなくなったけどこのプリはこれからも動いてもらいます。
最後にステ公開しておきますね。


2007.11.1gazou1.jpg


DEXカンストVIT100型ステです。
ジョブが1足りないのでVITがまだ99ですが(´・ω・`)
今までは銃靴履いてたんだけどベインスパッチで金オシcが実装されたので+4ローレベルヴァルキリーシューズに乗り換えました。
DEFは2下がるんだけど金オシV靴の方がHPが300ほど多くなるのとSP回復量が5%あがるのでこっちを選択しました。
INT40しかないこのプリにとってはSP回復量+5%はけっこう大きいんです。

96→99を6日間はさすがに疲れました。
育成するキャラがいなくなってしまったのでこれから何するか考えないと・・・!


この記事に対するコメント


なんという廃育成。
っていう言われ方って嫌なんかな?

半分でいいから分けてくれっ!!
【2007/11/01 12:28】 URL | ベリィ #j15/m7TY [ 編集]


今思ったら96→99を4日じゃなくて6日の間違いでした。
廃育成は自分でも自覚してるし言われるのも慣れてるので全然気にならない!

常時教範だったので35個の本が消えた・・・
今年になって効率重視で狩りすると精神的に疲れるようになりオデンで追い込み狩りするときは大抵教範使うようになりました。
これはもう末期ですね(´・ω・`)
それにしても96→99が時間にして17.5h。
転生オーラも楽になったもんですね・・・
オデン育成も拳聖の仕様変更きたら終わりますがw
【2007/11/04 01:48】 URL | 珊瑚 #ClGzw9RU [ 編集]


ワシはオーラキャラ持たずにRO終わると思う。
唯一のオーラだった騎士もLKに転生したし。
ま、それはそれで今は日曜Gvのみを楽しんでるよ。
【2007/11/05 12:38】 URL | ベリィ #j15/m7TY [ 編集]


プレイスタイルは人それぞれだしRO楽しめればそれでいいよね。
最近はすることがなくてやる気低下中(´・ω・`)
GGは前まで好きだったんだけど今はギルドのためにやってるようなものですね。
日記にGGネタないのもそれが理由かな。
PPも過疎ったし育成か集金しかすることがなくなって・・・
何か楽しいことないですかねw
【2007/11/06 04:04】 URL | 珊瑚 #ClGzw9RU [ 編集]


ワシは・・・だけど、
ぱしりのGvGは面白い。
同盟での行動やLoM単独時代もだけど、
言うように自分じゃない何かの為ってのが大きかった。
今は、自分の為に楽しめてる感じ。
【2007/11/07 08:55】 URL | ベリィ #j15/m7TY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rodiary789.blog112.fc2.com/tb.php/43-7d87ba9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

