Acceleration!

適当に。



誰か+7祝福買ってください!

2007.11.24gazou1.jpg


最近はオデンケンセイが増えすぎて祝福の価格が落ちすぎです(´・ω・`)
数ヶ月前まではオデン狩りの金銭効率がとてつもなく良かったんですけど今は全然。

確かDQcを購入したのが今年の5月頃。
その頃はオデンケンセイがいなく、今ではNPC売りの闇のルーンが1個15kで1k個単位で沢山売れてました。
天使のHBも覚えてる限りで6個か7個くらい出した覚えがあります。

そしてラヘル実装で羊羹にオーディンの祝福とランドグリスゴーストからヴァルキリーシールドが実装されて以前よりもっと金銭効率があがりましたね。
V盾はPTで出したのも合わせたら70個は越えてるかも。
今じゃ30M切ってますが当時は100Mで売れてたので儲けはかなりのものでした。

キャラの育成速度がダントツに早く済むのも言うまでもないですが金銭効率も相当だったので今の資産の3割くらいはオデンで稼いだような気がします。


まだケンセイが時計メインだった頃にオデンという狩場に目をつけてDQc刺しのブックでソロ狩りができるかどうかはすごい不安がありました。
カードを買ってブックに刺して使えなかったら数百Mが台無しになりますしね。
それなりのリスクを背負った結果今のような効率を出すことができたのでギャンブルしてるような感じで使用前はハラハラしました。
結果的に極DEXにして2PCカアヒをかければ白Pと餅消費がほぼなしの無限温もりができる事がわかって良かったのですが逆に失敗してたらと思うと怖いですね・・・
+10DQDMブックがある意味神器として倉庫の肥やしになってたかもしれません・・・




話変わって今日からFC2ブログランキングに登録してみました。
もしよければクリックお願いします><


この記事に対するコメント


まー投資してよかったなー、と・。・
【2007/11/25 02:41】 URL | きり #- [ 編集]

 
ぱちぱち1票追加ー

やっとV盾が買えそうな値段に・・・。がんがちゃ?でかなり値下がりしてますね
【2007/11/25 03:16】 URL | arucard #JalddpaA [ 編集]


>きりちん
元は十分すぎるくらいとれたし満足だ!

>arucardさん
ありがとうざいます。
V盾はラグクジで出るみたいですねぇ。
いくらまで下がるんだろう・・・・
【2007/11/26 03:40】 URL | bosatu #ClGzw9RU [ 編集]


非常に助かってます!

DQ本なければ、騎士もアサシンもプリもきっと光らせようとは思わなかっただろうなぁ・・・
【2007/11/26 09:40】 URL | しょうゆ #KJcIqkwM [ 編集]


ペース早すぎじゃないの・・・・
俺もSbrAX欲しいよ!
でもスロットがもうないの。
【2007/11/27 15:58】 URL | bosatu #ClGzw9RU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rodiary789.blog112.fc2.com/tb.php/47-59dfeda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

