Acceleration!

適当に。



大空洞の↓に位置してる部屋からMVP部屋に繋がってるという話を聞いて行ってみることに。
四角空洞2→網の目の路2→蜃気楼の城→幻惑の森と抜けて最後ようやくMVP部屋につけるのですがそこに辿り着くまでが辛い辛い・・・
何度も死にまくってWSP連打しながらようやく着きました。

その光景とは・・・

2007.11.28gazou1.jpg




/(^o^)\<なんぞこれー!

目視した限りでも生体MVPが2体とか無理がありすぎます!
こんなの制圧できるPTとかいるのかな・・・





FC2ブログランキング。
沢山の人に押してもらえると更新頻度が上がります!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント

aru
なんぞこれーーーーーーーーーーー。
まさにROの裏面って感じですね。
【2007/11/30 01:12】 URL | arucard #JalddpaA [ 編集]


最初はこの部屋狩りになるのか?とか思っていましたが実際ちゃんと人数集めていってみるとすんなり狩れました。
しかし板であることが噂になり次のメンテで前より余計カオスな状態にlol
【2007/12/06 03:12】 URL | bosatu #ClGzw9RU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rodiary789.blog112.fc2.com/tb.php/50-3a2938e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

