Acceleration!

適当に。



最近はWIZを転生させて廃マジ育成をしています。

2007.12.6gazou.jpg


もちろんジョブ50転職のため廃WIZになるのはもうすこしかかりそうです。


それとプリでよくトール火山で狩りをするので盾を+7アリスバックラーから+7アリスV盾に変更しました。

2007.12.6gazou2.jpg


正直V盾は+4でも良かったのですが、アリスcがあまりにも高額なので刺すなら+7の方がいいなぁと思っていたら露天に85Mで+7V盾が売られていたので期待値的に考えても安いと思い購入することに。
実際使ってみるとけっこう違いがわかる程度に以前より狩りやすくなりました。
高い買い物でしたがアリス盾は恐らく現時点で一番使用している盾だしこれからも使う機会が沢山ありそうなので満足です。
WIZの鎧装備に関しても今まで+4プパメントルしかなかったのですが+7闇フォーマルと+7火シルクを購入し、これで城も廃屋もいけるようになりました。
それとガンクジの影響でD鯖が安くなったので+7D鯖も買ったり+7鯖マントも買ったりで財布がそろそろやばくなってきてるのでまた金策しなければいけませんね(´・ω・`)
MATK1%とATK5あがる下段装備もそれぞれ欲しいので買いたいものがありすぎて困ります!



FC2ブログランキング。
沢山の人に押してもらえると更新頻度が上がります!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


金持ちが!
【2007/12/06 13:25】 URL | しょうゆ #KJcIqkwM [ 編集]


これでもいらない装備とかけっこう売ってお金作ってるんだよ!
【2007/12/13 05:14】 URL | bosatu #ClGzw9RU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rodiary789.blog112.fc2.com/tb.php/51-4bdfade2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

