fc2ブログ

Acceleration!

適当に。

久々にVマントを買ったのでカンカン。




20071219.jpg


お、折れた・・・

+7が欲しいけど濃縮使わないと2個とか3個叩いただけじゃ無理なんですかね。

城用に作ってみました。

20071219A.jpg


プリだと重いだけで微妙かもしれないけどWIZだったらINTとDEX1上がるだけでもけっこう重要な気がしたので作成。


そういえば先週のパッチでぬくもり修正きたけどオデンでのソロ拳聖狩りは難しくなったようです。
メギン拳聖かDQ拳聖じゃないとソロは難しいみたいですね。
PTでは全く問題ないみたいで殲滅遅くなった分みんなで共闘いれれば効率はさほど変化ないみたい。
ソロ拳聖が減った分祝福の値段はやや上昇気味。
400kでけっこう見たけど最近は1Mまで上がってるのでお金稼ぎにはいいかも。

今週のパッチではBOSS時間が今までの沸き時間プラスαでランダム時間が加わり今までの沸き時間よりさらに長くなったためBOSSレアの値段が上がるかもしれません。



FC2ブログランキング。
沢山の人に押してもらえると更新頻度が上がります!
スポンサーサイト




テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rodiary789.blog112.fc2.com/tb.php/53-ec7b4491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター