Acceleration!

適当に。



今日はWIZネタについて少し書いてみようかと。
先日93になったのですがこれでINTがカンストしてINT135を保ちながらDEXも120台を確保できるようになりました。(ブレス込み
今のところのステと装備はこんな感じ。

2008221gazou.jpg


頭は詠唱中にラーメンからエルダリーフに付け替えてブレス込みINT135達成。
狩場によりますが城狩りだとDEX装備よりINT装備の方が絶対いいです。
城だとINT135はないと氷割りけっこうすることになってしまいますね。
INT140だと本までほぼ確実に殲滅できるんですが料理使わないと厳しい感じ。
闇V鎧は重くて最初着るのを敬遠してたんだけど実際これがあることでニングロつけたままINT135にできるのとV鎧の効果でDEXも1上がるので今となっては愛用品になってますね。
エルダサングラスに関しては引退したZenithギルド(現ぴっぴ連合)のマスターからほぼタダで手に入れた物なのですが、これがないとDEX装備しつつINT135にはできないのですごいありがたい装備だなって思います。
クリエの時もつけてたけど大した恩恵を感じなかった・・・でもWIZだとあるのとないのとじゃ全然違います。
多分これは一生売らないw

3月4日にNamelessが実装予定らしくWIZの狩場が広がるみたいなので楽しみです!
多分倉庫で肥やしになってる+5V鎧は無名島3F狩りで使う際の鎧c用にしようかと思ってます。
パサナかトゲピだろうってWIZスレで書いてあるの見たんですけど実際は何がいいんでしょうね。
そこは実装されてから様子見して考えてみようと思います。



FC2ブログランキング。
最近更新頻度落ちてますがよろしければ投票お願いします!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rodiary789.blog112.fc2.com/tb.php/60-f7260124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

