Acceleration!

適当に。



20080310gazou.jpg


数日前にカピトリーナで血枝折ったらヴェルゼブブが出たらしいのでちょっとだけ見学に。
屍累々で面白かった。
倒すのに9時間くらいかかったっぽい、本来のBOSSって本当はこうやって倒すんだろうなぁ・・・
でもこれだとデスペナやばいよね・・・

最近トールで狩りしてるんだけど実装初日にSOPが2本出て以来何時間狩りしても出ないんだけどどうゆうことだろう・・・・
火山レア量産計画してたのにこれだけ出ないと悲しくなってきますね(´;ω;`)
今日から1.5倍なのでこの4日間は狩り頑張ってみようと思ってます。
南で僕が落ちてたら拾ってくれると喜びます。
へたれWIZですが;;

20080314gazou.jpg

ありがとう!
あまりこうゆうこと言われることがないので言われると嬉しいですね。



FC2ブログランキング。
最近更新頻度落ちてますがよろしければ投票お願いします!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rodiary789.blog112.fc2.com/tb.php/64-dc883796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

