Acceleration!

適当に。



先週のメンテ明けからカーサを苛める日々・・・

20080321gazou1.jpg


さっき97になった!
96から97までほとんどトールだったけどこの1週間でSOP出たのがたったの1本だけ。
運悪すぎじゃないのこれ・・・


20080321gazou.jpg

面白いMVP経験値だったので貼り付け。
そういえば箱系の中身が一新されて値上がりましたね。
平地BOSSしてた頃に貯めてた紫箱数百個を300kくらいで去年の末に売っちゃってちょっと後悔。



あともう少しで4月です。
今までと環境が変わり忙しくなる人もいると思いますが頑張りましょう!


20080321gazou2.jpg

ありがとう(*'-')


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿














この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://rodiary789.blog112.fc2.com/tb.php/67-2778e014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

