Acceleration!

適当に。



約1ヶ月かけてプリのジョブが68→69に。
後1上がればSW10になるんだけど!
来月めどに70頑張ろうかな。




20081212gazou.jpg

廃ヴァルヘルム・・・
知り合いがもってました。
欲しいですこれ・・・

昨日のGvは欠席。
そういえば飲み屋でお兄さんかっこいい連呼してたら僕のガチホモ疑惑が浮上しました。
決してそんなことはないです。

ちなみにZeで今ガチホモが流行ってるんです。
ガチホモ度合い

みつろー=ひでと>|越えられない壁|醤油>他数名。

この人たちを見かけたらご注意を。


最近はプリでトールとか行ってるんで動画撮ってみました!



最後にでた未鑑定ナイフはS3メスでした・・・

ROはしてるんですよちゃんと・・・
ただ更新するのがめんどかっただけで、毎日見てくれてるみんなありがとう!
取り合えず近況を。
1.5倍中はニヨ臨時に行ったりしてパラをオーラにさせたり教授をあげたり。
Gvは今月から毎週出れるようになったんで出てます。
Gvに関してですが最近はS火鎧がすごい使いやすいですね。
不凍風、水、火をいつも持ち歩いてるのですが火を着る機会が増えた気がします。
あとかぼちゃパイが軽くて使いやすいくて感動しました。
それくらい。

20081113gazou.jpg


久々にGv参加。
鯖強化されてからまだ3回くらいしかGv出てない気がする・・・
軽いとするする抜けれて面白い。



動画はV3渡り鳥と対戦した時の物です。
太鼓#がすごく痛かった・・・
途中でエフェクト切ったらセルがよく見えるようになって防衛地帯もWSPバリアーで突破、エンペブレイク。

この後B1に転戦して確保、2砦目を狙いC5に行き確保しますが、58分にシンフォのAXに割られて終了。あれは勿体無かった。
次のGvはいつ参加できるかわかりませんが次出た時は同盟の連携の質がさらに上がってることに期待しよう・・・


ブログ内検索

リンク
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

